模試


うーんやばめですねー(笑)

感想

行政法はかなり得意になったと思っていましたが、Aいくかきわどいくらいでみんな実力あるんだなと実感しました。

憲法はまあこんなもんかなと。。

民法は暗記が追いついておらず壊滅。たぶん本番はもう少しましなはず、、

商法は、取引行為じゃないことにして356I①否定してしまいほとんど点数もらえず。

民訴は暗記が足りておらず筋を外しました。

刑法は、、まあこんなもんですかね僕は。きつい。

刑訴は暗記が全く足りておらずほぼ何も書けず。たぶん本番はもう少し行けるはず、、

実務はこんなもんですね。みんな実力高いんだとこれまた実感。

労働法は細かい範囲だったので何とも言えない。

 

うーーん、、まあ本番がんばるしかないですね。

目標は

民訴A、行政法、実務、労働法、会社法をB

刑法E

その他をDくらい。

くらいで何とかぎりぎり受かりたいところ。