自信がどんどんなくなる!

あと2週間ですね。

伊藤塾はまだ点数換算されてませんが、素点合計で215点くらいしかありませんでした。

暗記なしで解いたため、壊滅した科目もあり伸びしろはあると信じてます、、、が、自信なくなりますね><

30-33点の科目が3個ありましたが、それ以上高得点は一切取れなかったことから、本番でも超高得点を取るのは無理なんだろうなと感じました。

 

全科目ミスなく無難にこなして下位Aくらいの点数を何個かかすめとるというのを目指します。

 

模試で受けた指摘

悪い点

①(演習不足のため)事実や明らかな要件などのこまかいところをぽろぽろ落としている。そのため点数が伸びない。

②規範や知識にあいまいな点が多いです

良い点

文章自体は読みやすく、スムーズに読めました。

 

良い点の部分については、全科目書かれており、客観的に読みやすい文章であることがわかりよかったです。

悪い点については、②については本番までに改善される予定。①がかなり致命的。今さら問題演習増やすことはできないし不安の残るところです。。

少なくとも訴訟要件をもれなく最初に!すべて!評価することだけは重視していきたいです。